カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

週末なにしよう 

週末のお休みです。

なんでこんな時間に更新かといいますと、まぁ前日も寝落ちしてしまったのですが、
今晩も0時頃に気が付いたら寝落ちしていたらしく、起きたら朝4時でしたw
で、目がさえてしまっていてこんな時間に更新、というわけです、はい。

とりあえず仕事の恐ろしいちゃぶ台返しはなんとか今週の残業で乗り切り、
無事土日をお休みできることになりました。やったぜ!

そんなわけで、この土日は心ゆくまでのんびりストレス発散したいと思います。
バトルフィールド4はもう発売しちゃってるけど、発売時の波に乗り遅れたから
なんかもうやらなくてもいいや感がすごいです。


となるなと、戦国大戦に閃の軌跡、ぷよクエかなぁ~。
ぷよクエはアーケード版も戦国大戦ついでにちょいちょいやってます。
連鎖はアーケード版の方が狙いやすいですね、通常の連鎖テクが活かせる。

ぷよクエはギルドイベント真っ最中で、ちょうど今210体目です。
弱点属性がダメ1というよくわからない鉄壁仕様になり、毒無効にドラウド3世の
スキルも通らなくなり、非常にダルくて面倒、つまらない状況ですw

それでも固定ダメスキルしか通らなかった前回よりまだマシですけれども。
黄色の特殊素材クエを中心にやっているでしょう。

とりあえず今週末の目的だった黄色特殊の激辛は初クリアしました。
が、コンティニューに石を1個使って、とても安定とは言えない形でした。
うーん、リーダーが☆5黒ポポイより☆4カーバンクルの方がまだ良いとは・・・。


戦国大戦はさっき↑で書いたけれども、今週末大戦国なのでそんなやらないかも。
大戦国はいつも通りスルーですし全国も人減っているでしょうから、群雄伝まったり?
とは言っても、群雄伝もちょっと飽き気味ですが。


と、雑多に書きましたが、今からまた軽く寝てからお休みを楽しみたいと思います(・∀・)

category: 平凡な一日

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2779-304ed50a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

