カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

今週はなにもないよn・・・あ 

仕事が大きな山場を越え、少しだけ落ち着きました。
長期的に見たら忙しい時期はまだまだ続くのですが、小休止といった感じ?
10月中旬から続いていた、重なってた大きな作業が区切りを迎え、
ちょこっと息抜きできるスポットに入ったイメージです。

まぁ来週以降もガンガン作業が舞い込んでくると思うので、ほんと一息ですが。
体調崩さないよう気をつけないといけません。



◆ぷよクエ
今週は久しぶりにイベントもなく落ち着いて素材クエをぶん回せるぜー!
なんて思っていたら、今日個人イベントが発表されました( ´゚д゚`)エー

でも、内容はついに来ました、フェーリ!
フィーバー系屈指の人気キャラがついに登場です、これは超激戦の予感!

僕としては紫ガールズは1枚もなかったので、ぜひ☆5で欲しいところです。
そして、個人イベントならば紫ぷよもいっぱいもらえるでしょうから、
紫で育てたいカードがあったタイミングとしてはバッチリ、これは頑張るしか!

おまけにイベント応援ガチャの特攻キャラがなんと全員旧キャラ!
トリオ・ザ・バンシーとかカード化されるとか夢にも思ってませんでしたよw
全キャラ欲しいです、これは石ガチャ回さざるを得ません(`・ω・´)

ということで、期せずして今度のイベントに全力で挑む態勢になりそうです。
フェーリは人気キャラなので、今回は☆5が20000位まで配布とは言え、
ウィッチ実装時のドラウド3世以上のボーダーとなりそうですねぇ・・・(;´∀`)


そんなわけで、今週末は東京に出る予定ですが、よくスマホ片手に
ぷよクエの個人イベント頑張っていると思いますw

category: ソーシャル・アプリ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2781-fa87435b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

