カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

なにが中心の1日だったか 

週末のお休みを楽しんでいます。休日出勤しなくていいって良いね!
あと、週末が天気良いのって良いですよね!ヽ(゚∀゚)ノ

今日は掃除洗濯やらやることやってました。全部やれたかな?
結局ぷよクエやったり閃の軌跡を少し進めたり、ログホライズン見たり、
ダメな1日を過ごしていたと思います。あ、あと戦国大戦のデッキ考えてたw
いろいろやってたもんだから、今日はこれでした!って言いづらいです、はい。



◆ぷよクエ
特殊素材クエはあともう1周待ってカーバンクルを☆5にしてから頑張った方が
良さそうですね。☆4で激辛はやっぱどうしても足引っ張り気味で・・・。
明日は月ぷよ集めのためにやっていようそうしよう。

特殊激辛は一応ノーコンクリアできるようになってますが、安定しません。
結構運に左右されてるところが大きくて、道中で(>'A`)>ウワァァ!ってなることも
ままあります。一番安定させたい黄色が一番安定しない不思議・・・(´・ω・`)



さて、明日はどうしようかな。さくっと午前中からゲーセン行ってしまおうか。

category: 平凡な一日

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2786-43b5bb96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

