カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

おすすめ、HMMシャドーフォックス 

今日は2ヶ月ぶりにHMMゾイド作りをやることにしました。
作るのは平成ゾイドで好きなキット1、2を競うシャドーフォックス!

今回は先にスミ入れ作業から始め、大体2時間ほどでスミ入れが必要そうな
ランナーへの作業終了。金、シルバーカラーのランナーへのスミ入れでは
失敗しないように気をつかいましたw

hmm_sf

で、今回はテレビでラグビー見たりBDでゾイドやきんいろモザイクを見ながら、
だらだらとまったり進めまして、途中夜ご飯も挟んで実質作業時間はだいたい
6時間前後といったところで組み終わりました。やべぇ、超カッコいい!www
スマートなフォルムがHMMでより洗練された感じ、たまらん!

このHMMシャドーフォックス、とても組みやすかったです。
難しい過程がなくはめこみにくいパーツも特になかったですし、
なにより一通り組んだ後に外れやすいパーツが全然ありません。これ大事
HMMって結構これがあるんですよねー、ポーズとるのに一苦労とか。

組み立て難度はHMMでは簡単な方に入ると思いますし、完成度も高く、
HMMのキットとしてかなりオススメです。シャドーフォックスは完売なので、
今ならファイアーフォックスですね。よりカッコいいカラーでさらにおすすめです。

僕もファイアーフォックスはもちろん買っていて、こちらの方が好きなので
今回練習も兼ねてシャドーフォックスを組んだわけですが、
ほんとその作りやすさに驚きました。これは作って良かった(´∀`人)

それにしても、やっぱりスミ入れちゃんとすると良いですね。
一手間二手間確実に増えちゃいますけど、完成したモノを見ていると
雰囲気や重厚感が増してやって良かったと思います。

次のファイアーフォックスも楽しみだ、いつ作ろうかな。

category: ゾイド

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2787-9ebe9f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。