カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

今回は(も?)コンプならず 

12月に入りました。今年ももう残り1ヶ月ですね、早い、早すぎる・・・。
今年の初めの頃のこととかまだ昨日のように思い起こされるんですが、
時間の流れがほんと恐ろしいです。

さて、先週末はゲーセンへ全く行かない週末だったので、今日は仕事帰りに
ゲーセンへちょこっとだけ寄って宴スタンプもらって宝箱開けてきました。
残念ながらR電影枠は高坂で、遠藤は出ずじまいでした。コンプリートならず。

まぁSRは揃いましたし、特に欲しいカードでもなかったので良いかなぁと。
明日からの宴宝箱も買うつもりはありません。
庵原とか勝頼とか他にも持ってないのありますし。

で、明日からはすぐ次の宴です。今回は宴愛姫だとか。
コストと計略はどんな感じなんでしょうねー。とりあえず気になります。



では、これから寝る前にVITAで閃の軌跡を少しプレイしようと思います。
先週末も結局2時間?ほどしかプレイしなかったー(゚∀。)

category: 平凡な一日

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2788-04d8acae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

