カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

カーバンクル再び 

昨日は気が付いたらすでに寝落ちで今日は問題なしと、
やはり見事に2日一度ペースで寝落ちしちゃっています。
となると、明日は寝落ちなんですが、気をつけないと・・・。



◆ぷよクエ
カーバンクルイベントが再びやってきました。今回は☆5にします!
前回はゲーム始めたての頃で、☆5とかまだまだ考えてもいない時期でした。
まさかその後カーバンクルがこんなにも必要になるとはねw

フェーリのときと同じく、今回もやっぱりもらえる素材ぷよがとても美味しいので、
☆5変身素材がもらえる累計3000個に到達後も頑張るつもりです(`・ω・´)

今週末は特殊素材クエ行けないけど、まぁ☆5カーバンクルのレベルを
少しでも上げたいので、今週はやむをえませんねー。

あ、今回のガチャでなんとかアルルは出ました。もちろん☆3ですけど。
出ないよりかずっとマシだ!ということで、納得しております。
とは言え、本音はやっぱり☆4以上で欲しかったですがががw



先週くらいからしっかりプレイしようとやっている閃の軌跡のことについては
また明日にでも書こうと思います。プレイ時間とりあえず10時間超えたよ!w

category: ソーシャル・アプリ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2789-101a974f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

