カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

今週末もHMM製作 

週末のお休みに入っています。
昨日はベッドできんいろモザイク読んでいる途中、寝落ちしたようです。
起きたら思わず「うわぁ」となるような壮絶な感じでした(゚∀。)

さて、今週末は都心に出るかどうか悩んでましたが、結局こちらにいます。
ぷよクエのコラボの釣られてカラオケを企画しているのですが、
今週末は難しそうだったので翌週以降でやるときに出ようかと思っています。

そんなわけで今日は掃除などやることやってから、どうしようかなーと悩んだ結果、
今週もHMMの製作をすることにしました。ほんとなら今日は軽く墨入れだけする
つもりだったのですが、気が付いたらだらだらと作り続けてしまいましたw

おかげでゲーセンに出ることもなく、先ほど完成しました。
なにを作ったのか、写真はまた明日にでも(・∀・;)


ぷよクエのカーバンクルイベントは引き続き頑張ってます。
報酬の黄色ぷよでカーくんは無事☆5のレベル99になりました。
合間に特殊素材クエもやってますが、あいかわらず☆5ゼリーは出ません。はぁ。

明日は、今日HMM作り終えてしまったので、戦国大戦やりに行こうと思います。
それでは、おやすみなさい。

category: ゾイド

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2791-b5f39c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

