カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

勝因・敗因はともに 

昨日はHMMファイアーフォックスの製作をやっていましたが、
今日は昼食を外で食べるついでにゲーセンへ行ってきました。

戦国大戦を良い状態の筐体でプレイしようとすると離れたゲーセンへ
行かないといけないため、最近は週末こちらにいるときはなかなか
行こうと思っても行かないケースが増えました。先週とかそうです。

最も近いところが筐体の状態がよければほんと最高なんですけれどねー。
さすがに4台中3台もオートタッチ台だと全国に出ようってなれません。
ほんと直されないなぁ・・・。前に僕も一度店員に伝えたことあるんですが。



◆戦国大戦
ということで、2週間ぶりに全国に出てきました。
2セットやって、3連敗と3連勝と見事は白黒ついた感じです。

勝因は「甘え突撃をしなかった」、敗因は「甘え突撃をした」。
どちらも甘え突撃絡みだったと思います(゚∀。)

特に3連敗した最初のセットは酷かったですね。
久しぶりのプレイ&とりあえず全国やるかというお気楽意識だったためか、
ほんと甘え突撃してました。中には「あ、これダメだ」と思いながら、
なぜかタッチ突撃してるとか、もう意味がわかりませんね。

やっぱちょっとプレイしないと意識とかもろもろ感覚が落ちます。
攻略戦に入ったことだし、来週はまたデッキを変えたの試すかな。



◆ぷよクエ
カーバンクル再来は15800杯で1390位でした。
今回はカーくんをついに☆5に出来るということで気合入れて頑張りました。
おかげで黄色ぷよががっつりと手に入ってにんまりです(・∀・)

ただ、特殊素材はあいかわらず☆5ゼリーは手に入らず、というかそもそも
ゼリードロップするボスに行けず、課金して手に入れた使いたいカードを
満足に使えないことがそろそろバカらしくもなってきました。イライラしますし。

ちょっとモチベが大きな山場に差し掛かってきている感。



作ったHMMファイアーフォックスの写真は明日にでもアップしようと思います。
では、今週も頑張っていきましょうか。

category: アーケード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2792-26e29553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。