カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

超上級、来る 

昨日はそっと寝落ちしていました。気が付かない内に寝てしまい、朝起床。
起きた後もしばらくは昨夜寝落ちしていたことに気付いてませんでしたw
あれ、なにか部屋の様子が少し変だぞ?という感じで(゚∀。)

冬場はほんと寝落ちが増えてしまって困りますね。
寒いからベッドインすることが多いからだとは思いますが・・・。



◆ぷよクエ
月曜から素材クエに超上級が追加されました。

単に敵が固くなっているだけではなく、ラストは数が多かったり、
有利な色に対する有利な色(プレイヤーにとっては不利色)のぷよがいたりと
プレイヤーの間でも良いデッキをどうするかが懸案事項になってるようです。

さて、そんな自分の今の手持ちでの超上級のPTメモ

月(黄)〔リダ:アミ、スキュラ、ウンディーネ、リデル、控え、りんご、サポ:アミ〕
火(赤)〔リダ:アミ、スキュラ、フェーリ、ラフィ、りんご、チコ、サポ:アミ〕

赤4倍スキュラりんごですね。有利な色で固めるより、被ダメ&事故防止のため、
不利な色がない色、を主力にするのが超上級では良さそうです。

りんごは☆4レベマですが、クリアできます。
スキュラのスキルが大活躍しまくりんぐ。

青色太文字は変えられる枠で、まだまだ模索して良いカードがあったら
入れようと思ってます。特殊素材同様、地味に道中の回復が大事なので、
バランスタイプが良さそうに感じていたりもしますが。

さて、今日の青色はどうしたものか。さすがに赤は投入できないw
青はまぐろが☆4で未育成なため、道中生き残れる気がちょっとしません。
なら、青4倍ウンディーネに黄紫が良さそうかな、あとで試そう。


あ、今夜のニコ生で少しだけ新情報がありましたね。
☆6は気長に少しずつと思っていたので、どちらかというと特殊素材関連の方が
僕には興味深かったです。とにかく☆5ゼリーが手に入らなくて悶絶してたので。

まぁ過去の運営を見る限り、確率アップとか上方修正とかいう言葉も
正直信用していません。はたしてどんなもレベルやら・・・。

とりあえずは明日からのギルドイベントに精を出して、来週を待ちましょうか。
パノッティー!

category: ソーシャル・アプリ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2793-857e296a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

