カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ギルドイベントよりも 

仕事帰りにゲーセンへ・・・・・・寄りたかったんですが、
なんか精神的に疲れていて寄ることができず、まっすぐに帰りました。

戦国大戦のスタンプが欲しいはずなんですが、ここ最近は平日仕事帰りに
ゲーセンへ寄ろうってなりません。週末ですら、わざわざゲーセンへ行くのは
面倒感がただようほどで。行ったら行ったでプレイはするんですけれど。

うーん、いろいろ昔と変わって来ているのを嫌でも実感しちゃいますね・・・。


そんなわけで、今夜も家ゲーは特にプレイできていないので、
ぷよクエのことで堂々とお茶を濁そうと思います。


◆ぷよクエ
青の超上級は、青4倍ウン子にフェーリクルーク、それにラフィ、
控えにチコで安定して回れました。ちょっと危ない場面もありましたが、
まぁ多少はどんなPTでも起きそうな気がします。

コンビはウン子とチコ以外で魔導学校発動、月火に使った赤4倍スキュラより
火力と速さで落ちた面はありましたが、攻略は十分できるのでありでした。

フェーリクルークは、ラストよりも道中で危ないと思ったらスキルを
ぶっ放す1発用として側面があったりします。一掃できますからね。
そんなわけでメモ更新。

月(黄)〔リダ:アミ、スキュラ、ウン子、リデル、控え、りんご、サポ:アミ〕
火(赤)〔リダ:アミ、スキュラ、フェーリ、ラフィ、りんご、チコ、サポ:アミ〕
水(青)〔リダ:シグ、ラフィ、フェーリ、クルーク、ウン子、チコ、サポ:シグ〕

これを更新したら今日の緑超上級用を考えないと。といっても、同じ考え方で
緑4倍にウン子黄紫でまず行ってみるつもりですが。

さて、それはそうとギルドイベントが始まりました。
個人的にはギルイベよりも超上級やってる方が月ぷよがおいしくて楽しいんですが、
コインの残りが少しさみしくなってきてたので、ギルイベも頑張らないと。

なんか毒ゲー避けようとしてドラウドゲーが加速しすぎている感もありますが、
とりあえずいつも通りに挑んでこようと思います。ただ今100階突破。



今週入ってから閃の軌跡が全然プレイできていないので、ちゃんとプレイしたい。

category: ソーシャル・アプリ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2794-f08415b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

