カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

愚痴っぽい金曜夜 

昨夜は華麗なる寝落ちでした。
明日から週末のお休みですが、眠たいので簡単に。



◆ぷよクエ
ギルドイベントがそろそろ面倒になってきました。
飽きだけじゃなくて、封印毒or封印ドラウドという同じことの繰り返しに。

あと、明日からの特殊素材クエですが、どうせ欲しい素材が出ないでしょうから
やる気が出なくなりました。激辛クリアしたってキャンディがアイス、チョコ
ばっかりで、真面目にやる気も失せます。てか、実際ムダ。

数万かけたウィッチはいつまで倉庫の肥やしになっていれば良いんですかね
満足に☆3から☆4にもできないなんて、バカじゃないの。
これで☆6の追加とか先にもっとやることあるでしょう、この運営は・・・。

酷い愚痴しか出てこないぷよクエは、通常素材クエの超上級が一番楽しいかも
しれないという、よく分からない状況。最後に1週間やったメモのまとめで。

月(黄) ◎〔リダ:アミ、スキュラ、ウン子、リデル、控え、りんご、サポ:アミ〕
火(赤) ◎〔リダ:アミ、スキュラ、フェーリ、ラフィ、りんご、チコ、サポ:アミ〕
水(青) 〇〔リダ:シグ、ラフィ、フェーリ、クルーク、ウン子、チコ、サポ:シグ
木(緑) △〔リダ:リデル、ラフィ、フェーリ、クルーク、ウン子、チコ、サポ:リデル〕
金(黄) ◎〔リダ:アミ、スキュラ、ウン子、リデル、控え、りんご、サポ:アミ〕

赤4倍スキュラが通る曜日は安定したという結果に終わりました。
一番安定しなかった木曜の緑は、また来週構成を考えようと思います。



◆戦国大戦
大戦国はいつものようにやる気なし。ほんと早くなくなればいいのに、これ。
普通に全国出ようと思います。



ではおやすみなさい。

category: ソーシャル・アプリ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2795-b1f58e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

