カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

期待よりも不安な次ver 

夜遅いので前置き無しです。



◆戦国大戦
生祭の開発虎口攻めで明後日のバージョンアップについて、
修正カードがいろいろ発表されましたが・・・・・・大丈夫ですかね、これ。
不安に思う修正内容がいっぱいあるんですけども・・・。本当に不安。

使われないから強くするってのは分かりますが、「え?」と感じるものが多くて。
まぁどうしようもなくつまらない環境になったらプレイしなくなるだけですが。
そうならないことを祈ります。今回は期待よりも不安先行

あ、先週末の戦国のこと書いてなかった。また明日以降にでも。



◆ぷよクエ
☆6の登場に伴い、特殊素材クエが上方修正されて平日に来ました。
で、石も使って激辛を回していますが、確かに1日で初代キャラに2回も遭遇し、
修正が入ったことは実感させます。が、肝心のゼリーは全く出ません。

ラストのステージで全然ゼリー系統のボスになりません。終わってる。
もうキャンディ、アイス、チョコはいらないんですよ、ボックス圧迫するだけの
存在なんですよ。1/4とは思えない確率。

仕方ないので明日に期待したいところですが、すでに期待できない思い。
なんでこの運営はかたくなにカテゴリを選ばせないんだろうか。
そこまでしてユーザーにマラソンさせたい?なんで苦行させるんだ、もう。


寝ましょう。

category: アーケード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2797-975cafc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

