カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

愚痴ると出る法則!? 

仕事帰りにゲーセンへ寄るも、戦国は全台埋まっていたのでまっすぐ帰りました。
いつ空くか分からないので待ってても時間がちょっともったないので。
明日はバージョンアップですが、天気も悪いらしいの帰りに寄れるかな。

ま、とりあえずは明日公開される修正リストを待つとしますか!



◆ぷよクエ
欲しかったウィッチ用の特殊素材が揃いました

なんども出ない出ないと愚痴っていましたが、不思議なことにここで愚痴ると
翌日欲しいものがポロッと出るというケースが先週末から2度発生しまして。
本当に不思議です(・ω・)

愚痴るだけでドロップしてくれるなら、愚痴りまくるんですが、
この法則に気付いてしまった以上、今後はきっとそうはいかないでしょうねw

とにもかくにも、最も使いたかったウィッチの☆5に目処がつきました!ヽ(゚∀゚)ノ
あとは黄色ぷよ食べさせて育成するだけです。これは素材クエをやりまくるだけ。
+を中途半端に与えてしまっているので、育成費用がヤバ気な感じですが・・・。

さて当面の目標としては①他の初代キャラの☆4、☆5化と
②その他に強化したいキャラの育成です。

今魔導&SUNメンバーの☆6が追加されましたが、まったりとやっていく予定。
それよりも、1月に初代キャラの☆6が追加されたらウィッチ☆6を目指します。

それまでは、①と各色で育成したいキャラの育成ですね。
赤は☆5アーちゃんとオサキ、青は☆5ジャァーンに☆4まぐろとラミア、
緑は☆4レムレスにノリノリのドラコ、紫は☆5黒ポポイと☆4ユウちゃんレイくん。
黄色はいわずもがなのウィッチです^^


育成したいキャラが多いとやる気も回復することを実感した夜でした。

category: ソーシャル・アプリ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2798-0e986f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

