カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

連日の通信障害 

週末の連休があっというまに終わっちゃいますね。はやいはやい。
連休の最後は年賀状を書いて終わりました。社会人になってから手書きなんですよね。

この連休は予定していたことの大体60%くらい?をやって終わりました。
中日の2日目はちょっと頭痛が酷くて横になっていまして、バファリン先生のお世話に。
3日目の今日は、冬物のコートを買いに行ったらなんか他にもいろいろ買ってしまい、
予算を想定の上限いっぱいいっぱいまで使うというなんてこった状態w

なんか服を買いに行くとどうにも一度にあれこれと買ってしまうんですよね。
たぶんこれはもうクセみたいなもので、学生の頃から変わっていません。
でもちょっと気になるものを見つけると、一気に惹かれちゃうようで・・・。

まぁ今回の買い物は一応予算的には大丈夫だから良いんですけど、
今後の年末年始商戦でのうっかり衝動買いには気をつけないと・・・(;´∀`)



◆ぷよクエ
すっかり家でやってるゲームの主役になってしまいました。うーむ。

サンタアルルのイベントは青ぷよが欲しいので頑張っていましたが、
この連休中に予想外の事態が起きました。

1日目夜のボーナスタイム通信障害、2日目夜のボーナスタイム通信障害、
3日目昼のボーナスタイム通信障害、3日目夜はボーナスタイム中止になったにも
関わらず通信障害と、連日連夜の通信障害オンパレードです(゚∀。)

ちなみに、連休前日にサーバーメンテナンスをしてこれです(おまけに予定よりも延長)。

まぁ通信障害とか発生するのは仕方ない気もしますが、これに対する運営の対応が
お世辞にも良いとは言えず、後手後手どころかとにかく遅いに尽きます。
多くのユーザーが怒るのも無理ない気がする・・・というか当然です。

twitterに公式アカウントがあるのに、この↑の状況で公式から経過発表が
あったのはたった1回です。土日祝日のお休みでも動けないんだったら、
そういうのを期待されてるんだからむしろ開設しない方がよいのに・・・。

お詫びの石、通称詫び石配れば良いって問題じゃないと思うんですよね。
明日以降、公式からアナウンスがあるのか気になるところです。



さて、今週が終われば年末年始お休みなので、今年ラストの週頑張りましょう!

category: ソーシャル・アプリ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2801-b5cdf4e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

