カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

槍撃が恋しくなる 

クリスマスですが、それよりもあと数日で年末年始のお休みに思いを馳せてますw
今夜も変な時間に寝落ちしてしまってこの時間の更新ですが、明日以降仕事から
帰ったらお休みに向けた準備を進めないと・・・。



◆戦国大戦
新しい宴スタンプが明日から始まります。今回はダブりなしで全部もらえるんだとか。
そんなことできたんなら最初からどのスタンプでもやってよ!って本気で思いましたw
まぁ年末年始のお休みにそこそこプレイするでしょうから、ありがたいのですけれど。

さて、ニコ動見ていたら槍撃をしている動画に感化されて槍撃強化の武将をデッキに
入れたくなりました。でも、明らかに扱いこなせないのが目に見えてます。糸冬。

だと、話にならないのですが、でも、実際CPU戦のように全国だと槍撃ぜんぜん
できないないんですよね。一方で、全国でやらないとこれ以上CPUでやっていても
意味がないのもまた事実。

ってことで、今のデッキでとりあえずもっと槍撃をすることを心がけるくらいかな。
幸い、不惜身命という強い槍が1枚いるので、家宝持たせての槍撃をする機会は
あると思います。EX宗茂壁にしての槍撃をもうちょっと意識するようにしましょう。



◆ぷよクエ
連日連夜のボーナスタイムでの通信障害が発生、もう違う意味でお祭です(^ω^)
☆5魔導書のラインが8000に下がりましたが、ちょうど今夜10000に到達したので、
魔導書もらって、アルルがウィッチに続いて☆5になりましたヽ(゚∀゚)ノ

あとは今日ひたすら青ぷよを集めてアルルに食べさせるだけですね。
コインはそこそこ溜めておいたので、今日は頑張って月ぷよ集めるぞ!

あ、イベントは3000位くらいをうろうろしてますが、青ぷよ集めが目的だったので、
順位はわりとどうでも良かったりしますw

category: アーケード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2802-5a39f7d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

