カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

待望の長期休暇に突入 

あれやこれやとやっていたらもう27日になってしまいました。

昨日、今年の仕事納めでした。ということで、今日から年末年始のお休みです。
昨夜は帰省の準備をしていたのですが、まぁやることがあれこれとあった上に、
途中で寝落ちをしてしまうという大失態・・・(゚∀。)

おまけに、Vitaに未消化のアニメを移す過程で、一部アニメを実際に見た方が
キリ良くVitaに移せるとか気付いてしまったおかげで、さらに時間がかかり、
結局はこんな時間です。もう朝ですw

途中で寝落ちしていたため、正直もう今日はこのまま起きていられる気もしますが、
とりあえずこれから軽く寝てから、荷物発送などして帰省しようと思います。
平日だからなんとかなるでしょうとわりと余裕ぶってますw



◆ぷよえクエ
通信障害祭となってしまったサンタアルルイベントですが、青ぷよが欲しかった自分は
クエを回して、最終的に1500位ちょいくらいで終わりました。集めた数は16700個ほど。

通信障害の補填でさらに追加で月ぷよをもらえて、かなりおいしい結果となりました。
ボーナスタイムに使った石の変換という予想外の対応もありましたしね。

このイベントのおかげで、青属性が一気に強化できました。通常アルルが☆3から
☆5レベル90、ジャァーンが☆5の88、シグは☆5レベマになって、ラミアを☆3から
☆5の63くらいまで上げました。あとセリリが☆5の40ちょっとくらい?

青の鉄板、ウィンディーネはすでに☆5レベマなので、かなり良い感じです。
今日から31日までのまぐろ再来イベントで、まぐろを☆5にできればバッチリです。

もう青のカードは十分な感じになってきてるので、ラミアとセリリは
同じ体力タイプで悩むところですが、ラミア優先で育てるつもり。

ってか、もうアルルがウィッチ抜いてしまっちゃってるんですよねー(゚∀。)
まぐろ再来も頑張るつもりですが、今日のところは黄色の月ぷよ集めて
ウィッチ育成に励む所存(・∀・)



ではでは、いちおう、おやすみなさいw

category: 平凡な一日

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2803-87b7eb8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

