カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

映画「清洲会議」観賞 

早いもので、もうお休みがあと1日です。

体調はすっかり回復したようで、3日に初詣で外出して以降、4日5日と遊んでます。
4日はある意味いつも通りの秋葉へ出て、5日は映画「清洲会議」を見に新宿へ
行ってきました。戦国時代ものの映画としては「のぼうの城」以来。

「清洲会議」は原作が三谷幸喜だけあって(?)エンターテイメント色の強い作品でした。
史実に沿った展開を期待していた僕からすると、結構史実とは異なる設定などがあって、
その辺は「うーん・・・」と感じながら見てました。特に松姫のくだりとかは(-_-)

そんなわけで、僕としては激しく微妙。
戦国時代という時代設定の羽織をかぶったコメディという感じです。
歴史もの・戦国ものとして期待してた分、違和感がもう強くて強くて。

印象・感想としてはそんな感じです。


観賞後はピカデリーの入ってるビルの無印良品をいろいろ見て回ったり、
ゲーセンへ寄って戦国大戦をしてから、金色閣下やぺーはーと解散し、
帰宅してから焼肉をうまうましてました。


明日は荷物をさくっとまとめて向こうに帰る予定です。

休暇の振り返りをしたいと思いますが、まぁ体調不良で寝てたこともあり
ゲーム的にはぷよクエばっかりで、あとは戦国大戦くらいしかありませんが、
進み具合とか書こうと思います。ぷよクエはかなり進みましたしねw

では、おやすみなさい。

category: 平凡な一日

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2807-d39c87dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

