カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

振袖イベはトラブルスタート 

今週から来週にかけて、今のプロジェクト最後の山場。
新年早々ちょっと大変ですが頑張ろう。



◆ぷよクエ
振袖リデルのイベントが始まりました。が、今回も波乱のスタート
サバ落ちの通信障害は起こってませんが、イベント報酬がきちんと配布されていない、
新登場のガチャキャラの経験値に設定ミスがあったとか、トラブルがいきなり続発。

ほんとこの運営は仕事が適当、そう言わざるをえませんね・・・。
ちょっと確認とか監修とかあれば、防げそうなもんなんですが。

欲しかったおせちガールズは5色の内4色出ました。ついでにアコール先生も2枚。
残る青おせちは確率アップしたら引いてコンプしたいと思います。

で、イベントはとりあえず5000個目指して☆5魔導書をもらおうかと。
緑の☆6魔導書は☆5魔導書目当ての特殊で2冊拾っていたので頑張る必要がなく、
むしろ欲しいのは☆5魔導書という。なんだかなー状態ですね、ほんと。

☆5魔導書だったら今週末の特殊素材クエで頑張れば良い気もしますが、
週末は☆3ゼリーを1つ拾う必要があるので中辛を優先したいところ。

順調に行けば、今回のイベント報酬もあって☆5ドラコは達成できそう。
そうなれば緑PTが超絶強化されるので、早くドラコを☆5にしたいですねー。



と、今夜は簡単に更新したところで、さくっと寝て明日の仕事に備えたいと思います。

category: ソーシャル・アプリ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2809-c521de08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

