カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

3連休を振り返る 

週末の連休中、すっかり更新をほったらかしにしてました。いけませんね。

土曜日はお昼過ぎに都心に出て半ば仕事の用事をいくつかこなした後、
秋葉に移動していつものように戦国大戦をやってました。

翌日の日曜は池袋によった後信濃町に向かい、戦国大戦生祭を見てきました。
金色閣下と駅で合流後、会場の日本青年館へ。会場の椅子が狭かった(・∀・;)

肝心のイベントは前半がまずランカー陣によるトーナメントで、とても見ごたえありました。
そりゃそうですよね、どれも頂上対決みたいなもんですからw

後半は新バージョンのお披露目で、1477の新情報が大量公開されました。
おのおの触れるのは割愛しますが、やっぱ新武将が発表されるとwktkしますね!(゚∀゚)
新特技は4つも必要だったのか・・・?w

イベントをたっぷり満喫した後は秋葉に移動してアルえもんと合流後、夜ご飯。
新バージョンの話をたっぷりしてましたw

そして今日はお昼過ぎに秋葉に出てからアルえもんやぺーはーと戦国大戦を
楽しんでから夜ご飯を食べて帰途につきました。あっという間の3日間でしたね。



◆ぷよクエ
振袖リデルは☆5魔導書がもらえる5000までやって、それからは流してました。
結果は7200個くらいの1800位くらいだったかな?全体的にユーザーの今回の
イベントへの力の入れ具合はほどほどだったようですね。

それよりも本命の特殊素材は特に石ジャブせずに自然回復分だけでやったところ、
黄色100点テストが1枚手に入りました。これは嬉しい♪

あと☆5ゼリーが1つ手に入ればラフィーナを☆6にできたのですが、
残念ながら出ず。来週末にお預けとなりした。黄色ぷよためておかないと。
ってか、いつものことながらゼリーでなすぎ


で、blog更新している最中にゲーム音楽聞き始めていたら、いつの間にかそちらが
メインになってしまい、こんな時間になってしまってましだ。ダメだこりゃ(゚∀。)

戦国大戦をプレイしたことなどはまた明日にでも。
全然眠気ないんですけど寝ます。では(・∀・)ノシ

category: アーケード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2811-6ea34118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

