カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

“予定”はしていたのに・・・ 

今日は昨日購入した押入れ用の棚?を投入しての押入れ整理してました。
予定をしていた分はとりえあず終えられました。
処分するものもある程度選びましたが、もっと選ばないととダメだろうなー・・・。

その後は夜ご飯を食べてからひとっ走り近くの温泉へ入ってきました。
5分かからずに行ける距離なので、ふらっと入りたいときにほんと便利ですねw
遠いところはまたどこかの休日に行ってみようと思います。



◆ゲーム
あれ、このカテゴリで書いたのさりげなく久しぶり?

・閃乱カグラ SV(PS Vita)
一年前、限定版を予約しながらキャンセルしましたが、このほどやる家ゲーが
なかったので、PS Storeの半額キャンペーンを利用して買いました。

エロ要素もさることながらアクションゲームとしても面白かったし、
さりげなく音楽も好きだったのでこれからプレイするのが楽しみです。

まぁ難しいタイプのゲームではないですし、頭混乱させるものでもないので、
気長にまったり爽快感味わいながら楽しめたいなーと思います。

・・・で、今週末にがっつりプレイする予定だったのですが、
気が付いたら結局全くプレイしてないのはなぜなんですかねー!(゚∀。)



◆ぷよクエ
バトルアリーナは六段で終わりました。石無し&Cランクギルドの
エールだけだとこんなところなんでしょうかね。順位は6000位くらいでした。

イベントは終わったばっかりですが、このまま今週もなにもないとは思えません。
昨年の11月くらいから、なんか運営は常にイベントやっていないと死ぬ病
かかっている気がするんですよね。わりとマジでw

また水曜か木曜から急にギルドイベントとかぶっこまれそうな気もしますが、
のんびりとイベントなしで今週は過ごさせて欲しいなーとしみじみ。

あ、アミティは火曜に超上級で月ぷよをがっつり集めてから☆6にします(・ω・)



それでは明日からまた1週間頑張りましょう。今週は出張2回あるし。

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2815-6a96d34b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

