カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

次の城攻め先は? 

昨年9月に上田城を見に行ってから早いものでもうそろそろ4ヶ月です。
次にまたどこかの城を見に行きたいなと検討始めました。

時期的には2月の飛び石の休日のところに有休を使って4連休にして、
その内1泊2日で行く形にしようかと思ってます。
日帰りでもいいですけど、慌しく見に行くのもなんですしね。

そんなわけでいくつか候補がありますが、実際どこに行くのか
これからじっくりと練りたいと思います(・∀・)
安易な思いつきだけど、犬山城・岐阜城・大垣城の三城コースがなんかよさげ。

1日目早朝東京出発の名古屋到着→犬山→岐阜で岐阜に宿泊、
2日目は岐阜から大垣に移動して夕方くらいまでに名古屋に戻り、東京に帰る流れ。
各地の戦国史跡をじっくりと見て回れるものではないけど、十分行けるな。

ゴールデンウィークかお盆休みに想定している関ヶ原観光の前哨戦としても
うってつけな気がしてきた!前哨戦の位置づけなら、杭瀬川も行かないと!

もっと詳細を練りましょう。

category: イベント

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2816-e571b58d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

