カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

最後の山を越える 

今取り組んでいるプロジェクトの最後の山を越えました。
おそらくもう極端に残業が続いたりということはなさそうです。
まだちょっと残務がいくつかありましけど、ほぼ終わりと言えるでしょう。

戦国大戦の新バージョンが近づくタイミングで、今後は仕事上がりが
早くなると思うので、これはわりとありがたいかな。
家ゲーもプレイしようね、ほんと、うん・・・。



◆戦国大戦
明日からの新しいスタンプが、宴カード枠以外全て城塞銀家宝という奇跡。
これは釣られざるをえません、頑張ってやらざるをえません、それくらい魅力的w
城塞銀兜をマジでください、ほんとお願いします・・・(-人-)

とりあえず城塞銀家宝は扇と楽器と鎧以外であれば歓迎です、はい。
明日からは可能な限り1セット消化してスタンプもらいに行きます(`・ω・´)



◆ぷよクエ
明日からギルドイベントが始まります。例によって発表は前日。
なんでこういう情報公開なんですかね、この運営って?
ソシャゲの情報公開自体、こういうのが普通なんでしょうか、謎です。

とにもかくにも今回のギルドイベントでは、ギルイベのテンプレ化していた
Wタフネス毒封印ゲーを運営は変えるつもりであるらしいので、
どのように変えてくるのか楽しみです。期待し過ぎるとがっかりするだけですが。

なんだかんだでWタフネス毒封印ループは1プレイの時間が地味にかかるので、
僕はあんまり好きじゃなかったんですよね。
気軽さがウリのはずのソシャゲなのに、全くもってさくっとプレイできないとかw

明日の15時を少しは楽しみにしておこう。

category: 仕事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2817-e43bc141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

