カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

せわしなく準備の夜 

週末のお休みを迎える前に、連休の旅行の準備をしていました。
これだけなら良かったんですが、予想外なことに連休明けの直後に出張が
急遽入ってしまったものだから、さぁ大変。その準備も今夜やってました(^ω^;)

当然のことですが荷物は極力軽くしないといけません。
ノートPCなんて余計な重いものが加わってしまいましたので。
うーん、旅行前からなんか嫌な感じですなー。

旅行の準備自体はだいたい終わりました。スケジュールを詳細に見直し、
地図も印刷、荷物も必要最低限で用意しました。あ、冬場にレンタサイクル2回も
デフォで組んでしまったのは、ちょっと良くなかっただろうか(;´∀`)


今日発売のぷよぷよテトリスですが、久しぶりにkonozamaになりました。
まぁ出荷状況見てると明日届くそうなので旅行中にぷよクエと一緒にやって
いようと思います。あ、買ったのはVita版です(・ω・)b

ぷよクエの王冠ぷよは、3日連続王冠5個の流れをぶち破り、緑は9つ出ました。
しかし、その反動か、黄色になってからは全く王冠が出ません。これは嫌な予感w
明日の朝起きたら流れ変わっていてくれー。

戦国大戦は週末に全国に出ようと思います。バージョンアップ直前ですが、
先週のデッキの手ごたえが思ったよりあったので、今週もやろうかなと。
ちょっとやる気が戻ってきたってところです。単色だから手持ちのカードが減ったw


さて、明日の目標はまず仕事を早く上がり病院へ。そこの待ち具合次第ですが、
病院のあと明日中に都心に出る、これが最大の目標です。
だって土曜に仕事のノートPC持ち歩くなんてしたくないですから!ヽ(`Д´)ノ

category: 平凡な一日

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2824-e58a6159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

