カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

大雪により旅行延期 

土曜が大雪でした。東京で20年ぶりの積雪でしたっけ?
とにかくここまで降るかというくらいの大雪でした。

そのため、連休に予定していた戦国観光の旅行を延期することに。
出発自体は大雪の翌日でしたがどういう影響があるのか予想もできないため、
なら延期してもっと状況がよい時に改めて行こうと思いました(・ω・)

そんなわけで、土曜は新幹線の切符をキャンセルしに池袋までは気合で出て、
今日は天気も晴れたので戦国大戦をしに秋葉へ行ってきました。

旅行行くつもりだったので明日有給をとってしまっているのですが、
明日はどうしようかな。家でのんびりしてるか、それとも遊びに行くか。



◆戦国大戦
EX宗茂、由布、伊賀崎、安宅、犬塚君で全国に2セット出て5勝1敗で、九領国に。
このデッキにしてから8勝1敗と非常に好調です。由布さんと伊賀崎が
非常によく仕事をしてくれていて、なにより楽しいです!^^

由布さんのおかげで筒戦だけでなく相手の城を殴る強力な手段も手に入ったのが
ほんとに大きいですね。今日は思い描く理想の展開で落城勝利もできました。
また、武力6の鉄砲はやっぱり兵力をよく削れます。これもが地味に存在感大。

計略が強化系ばかりですが、かなりしっくり来ている形になったので、
このバージョンはこのデッキで1477まで駆け抜けそうです。

category: イベント

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2825-7d22cd69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

