カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

お休み後半のこと 

引き続きお休みだった昨日今日は秋葉に遊びに行って主に戦国をやってました。

月曜は夕方頃に出て金色閣下達と戦国をやった後、ヨド上で夜ご飯です。
パスタの五右衛門は実は今回でようやく初めてだったりします。
デザートセットがかなり食べ応えがあって良かったですね。
食後は本屋見たりしてからギゴに戻ってまったりしてました。

そして今日はお昼過ぎに秋葉に出て戦国で全国を1セットやっていたら
金色閣下とがちょが来てました。頂上を見ていたら珍しい、みゃー先生も。
ちょっとお店巡りをしてから夜ご飯は久しぶりに回転寿司へ!

回転寿司はいいですね、食べたいネタをがっつり食べてとても大満足でしたw
その後、悩んでた「未確認で進行形!」の4コマ単行本全巻とちょっと前から
気になってたラノベを買ってしまいました。

ラノベは「とある飛空士への恋歌」がまだ読み終わってないのに・・・。
ラノベとしてではなく、戦国時代ものとして読めばきっと早く読むはず!?

しかし、それにしてもほんとに家ゲーをやる時間がありませんね。
3月発売の戦国無双4は期待してるのでかなりプレイすると思いますが。



◆戦国大戦
月火で全国を1セットずつ出て4勝2敗でした。今バージョンでの
全国最後?になるかもしれなかったので、結果としては満足でした。
今週末は・・・ちょっと用事があったりするのでどうなるかわかりません。

1477はひとまず新カードの全容が分かってからですね。
他家(西)に大友家・龍造寺家の面々が追加されるので、この辺りで
誰が追加されるのか分かってから、新カード欲しいものの目星を
つけたいと思います。道雪・紹運の若い頃があったら歓喜ものなんですが・・・。


明日は出張の仕事頑張ってきます。今週は残り3日だから、気持ち的には楽だぜ!

category: アーケード

コメント

戦国モノのラノベというのが気になる…
思い付くのは、本命は周囲だと結構の人が読んでる分厚い作品、大穴で武将が女の子化してる作品くらいかな
他には思い付かない…

URL | 津笠霞巳 #-

2014/02/12 02:50 * edit *

あの極端に分厚いやつじゃないよw
あと、女体化系は戦国だと読む気になれないね。

URL | カリン #A1vz8dvw

2014/02/12 10:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2826-2931efb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

