カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

積み物消化しないと方針 

ゲームとゾイド以外に積まれてるものが少しずつ増えてきました(´Д`;)

このままなし崩し的に増えてしまうのは本意ではないので、日々少しずつ消化して
いきたいなーと思います。まずは買って読んでないマンガからかなー。難易度低し。
逆に難易度高いのはラノベですね。どれよりもハードルが高い、確実に

あと、見てるアニメをもう少し減らそう。さすがに一期に14本は多すぎて死ねる。
しかし、面白くてお気に入りが多いからなにを切るべきか、この判断もむずい。



◆ぷよクエ
バレンタインイベントでフェーリがもらえるイベントが始まりました。
一定数収集形式でボーナスタイム&超上級ありなので、☆5クリアは楽ですね。
さくっと終わらせて週末は特殊素材を回れるようにしましょう。

その特殊ですが、魔導はすべて☆6化が完了しました。
で、今は初代キャラの☆6化に向けた素材を集めてます。
まぁ☆6素材は他キャラからの推測ですけれども。

ルルー・ドラコは☆3~5ゼリーに☆5・6魔導書が揃いました。
ウィッチとアルルは☆6魔導書を残すのみで、シェゾは☆6魔導書と☆4ゼリー。
今週末は黄色と青色を重点的に回りましょうか。

他の育成はSUNシリーズが順調。100点テストは初代優先ですが、
すでに複数ある緑はハーピーがレベマになり次第、☆6にしたいと思います。
あとは、放置気味のイベキャラを育成して専用素材減らさないと。
あれ、こっちにも積まれているものがあるぞ、やばいーw



とりあえず、今夜は寝る前に未確認で進行形のマンガを読もう。
そして読みながら沈む未来まで見える!

category: ソーシャル・アプリ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2827-52ea7b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

