カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

アップデートまであと1週間 

戦国大戦のアップデートまであと1週間を切りました。
この時期のアップデートは、2年前の15XXを思い出しますね。

前回、前々回、さらにその前と、アップデートしてわりと初期に何回か
新カード目当てで掘っていたりしますが、今回はどうでしょうか。
わりと掘る気はあまりなく、とりあえず新カード全種の情報待ち、
さらにその中で早い段階で手に入れたいカードがどれだけあるか、ですね。

まぁなんだかんだで、他家(西)の武将はわりと早く手に入れたがるとは思いますw
その中に、好きな武将の若い版ははたしてあるかどうかが大きなポイントになりそう
なんですけれども。新カードが約130枚なので、チャンスはあんまない気がします。

ということで、今のところ特別休暇の申請とかはしておりません(・ω・)
当面様子見の、欲しいカードは店買いで良いかなーって感じです。
でも、20日お昼以降の新カード祭りは今から楽しみですねw


さて、これから少し先日買ったラノベを読んで寝ましょうか。


category: アーケード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2828-2f35b6ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

