カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

また大雪で迎えた週末 

カテゴリは平凡な一日ですが、実際には全くもって平凡ではありません。

金曜からの大雪のため、外出できていません。まさかここまで降るとは予想外でした。
週明け以降どの程度影響出るのか、現時点では予想もつきませんね、恐ろしい(;´∀`)

まぁ考えても仕方ないので、明日もお休みとしてはまったり満喫したいと思います。
でも、買い物はまだ無理だなー、洗濯は・・・・・・できるのかな?
起きたら周りの様子を確認してそれで判断だ。



◆ぷよクエ
金曜夜に恋フェーリをさくっと☆5にしておきました。イベントは後は流しですね。
なので、この週末は特殊素材をやってます。黄色で☆6魔導書出たよ、やったぜ!
これでウィッチ☆6の素材(推測)が揃いましたね、あとは実装を待つのみ(`・ω・´)

一方、今週のもう一つ重点的にやってる青は☆6魔導書、100点テストは出ません。
☆5魔導書が出たのみでなかなか欲しい素材は来てくれませんね。
☆5ゼリー2個来てちょっと驚きましたが。明日も特殊をもりもりやっています。



では、これから特殊青激辛を1回回して、読んでる戦国もののラノベを少し読んで
寝ようと思います。明日は朝起きたらすぐに電話しないと・・・。

category: 平凡な一日

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2829-39ce5dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

