カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

雪かきとラノベな珍しい休日 

カテゴリは「平凡な一日」ですが、今日も平凡ではありませんでしたw

今日は朝から雪かきに精を出しまして、マイカーや駐車場、また道路など
3時間ほどやって、車でもう外出できそうな感じにはなりました。
まぁ駐車先の除雪状況が分からないので、明日はまだ車出勤できませんが。

遅めのお昼をとった後は、家周辺の除雪状況の確認も兼ねて歩きで買い物に
行った後、先日買ったラノベの「戦国ぼっち」を一気に読んでました。
110Pくらいまで読んでたので、残りの260P分ですね。大体3時間くらい?

時速80~90Pくらい出てたので、思ったよりも早く読めました。
というのも、それまでの110Pは時速40~50Pだったものでw

で、肝心の内容ですが、思っていたよりも楽しめたのが本音です。
「そんなバカなw」って感じたシーンもあったのですが、「まぁラノベだし」と
思って読めました。これが実写ドラマとかだったらそうはいかないでしょう。

戦国題材だったらラノベでも読めることが分かったし、このシリーズの
残り2冊も読むことにしました。3巻は九州舞台で立花宗茂とか道雪、
高橋紹運とか出てくるよ!あーもう早く読みたい!( ゚д゚ )



◆ぷよクエ
恋フェーリイベントは7500個弱の5300位でした。

肝心の特殊素材クエの方は、金曜夜に景気良く欲しかった黄☆6魔導書が
手に入ったのは良かったのですが、その後はさっぱりで100点テストも
☆6魔導書も1つも来ませんでした。☆5魔導書は結構来ましたが(´Д`;)
青の☆6魔導書は来週末にまた頑張ろうと思います。あと紫も。

育成の方はシェゾが☆5レベマになり、初代が全て☆5レベマ達成ー!ヽ(゚∀゚)ノ
他の各色も育てたいのが順調に伸びてます。育成したいカードの多さで言うと、
緑がトップで次に青、紫が来て、赤と黄って感じです。

今週開催される第2回バトルアリーナはおそらく緑素材がもらえるようなので、
育成したいものが多い緑とあってここはいろいろ伸ばしたいところですね!

☆5Lv91のハーピーは☆6Lv60くらい、パノッティ・サタン・振袖リデルの☆5化、
レムレス☆5Lv91をレベマに、こまき☆5Lv60をLv80くらいに、☆6Lv71のリデルは
上げられるだけ上げると、伸ばしたいものが多いw

まぁバトルアリーナは前回が初とあって今回は少し調整入ってきそうな気がするので、
その辺はどうなるのか見ものですね。



それでは、戦国大戦のアップデートが控える今週、頑張っていきましょう。

category: 平凡な一日

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2830-6e32e07b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

