カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

期待ふくらむ新ver 

今週も無事、いつも通りに過ごせるのかなんか分からなくなってきました。
また週後半に雪が降りそうとかいう話を聞いて、いやーな感じです(;´∀`)



◆戦国大戦
生祭があって、新バージョンの情報がまた惜しげもなく披露されましたね。
さすがアップデート直前といったところでしょうか、期待がふくらみます。
新武将も各武家の当主がかなり追加されていて、テンション上がる!!!

と、一方で新計略の強さもかなり確認できて、それは戦々恐々です。
あれは暴れそうな気しかしないんですけど、大丈夫なのか?
あと、攻城ゲージの速度上がるのとか城内毒とか、怖そう・・・。

それはそうと、新バージョンではデッキをどうしようか考えてます。
もちろんEX立花宗茂と由布の今の他家西デッキは1477でもやるつもりですが、
他にも好きな武将軸で組んで持ち歩こうかなと思ってまして。

そうなると今いる好きな武将で見れば、高橋紹運と蒲生氏郷、鍋島直茂らが
候補として真っ先に上がります。他家西組なら大体パーツがEX宗茂と
かぶるので持ち歩く分には心配いりませんね。

ならば実質蒲生氏郷ですが、織田の陣頭の方は1582でメインで
結構やりましたし、今度は豊臣版の獅子奮迅にしようかなと考えてます。
具体的にデッキ決めたわけではありませんが、とりあえず持ち歩こうかなと。

まぁまだ見ぬ新武将の中に僕の好きな武将が眠っていたりしたら、
どうなるか分かりませんがw 尼子経久の若い版があったので、
立花道雪の若い版も十分にワンチャンあると思うんだけどなー。
吉弘鎮理か高橋鎮種でもいいんですよ!?(゚∀゚)

ダメですかね?無理ですかね?

category: アーケード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2831-9695c9c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

