カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

待ち布陣に隙なし 

大雪の影響も徐々に解消されてきました。一時はどうなることかと思いましたが。
問題なく普通に過ごせることのありがたさは、こういうときに改めて感じさせられます。
風邪とか体調崩したときと同じですね。



◆ゲーム
・ぷよテト(VITA)
アドベンチャーモードを進めてストーリーを楽しんでます。現在達成度が50%。
これまでのステージは全て☆3取得してから次のステージに移るようやってます。

テトリス側のキャラクターはわりと違和感なく楽しめてます。
それよりもルールがいろいろとありすぎて、ときどき混乱しちゃいますね。
シンプルなぷよぷよのルールだけで、テトリスのルールだけで遊びたいって
結構思いながらプレイしてます。ここはちょっと不満。

あと、こころなしかぷよを揃えて消すときのレスポンスが20thに比べて
落ちている気がします。ほんのちょっとだけ待たされるような感じ?
なんかスムーズに消えている気がしなくて少しもにょります。



◆ぷよクエ
第2回バトルアリーナが始まりました。今回の報酬キャラはぷよクエAC版からの
出張ともいえるライカーで、簡単に言ってしまうとドラウド緑版ですねw
でも、結構カッコいいと思います、☆4とか好き。

現在四段の昇格試験が目前のところまで来まして、1勝するたびにもらえる
緑の月ぷよをおいしーおいしーと思いながらやっていますw
ライカーはとりあえず☆5にするところまで育成させるつもり。

この後は・・・っていうかすでに並行してやっちゃってるんですけど、
ハーピー☆6に向けてまずは☆5のレベマに近づけ中。今95でもうあと少し!
そしたらパノッティも☆5にさくっと上げちゃいましょう。

ほんと緑は育成したい、専用変身素材を消化するために育成させたいという
キャラが多くて、緑ぷよがもっともっと欲しい状況です(゚∀。)
バトルアリーナで可能な限り緑ぷよをゲットしないとね!



そう言えば今日「戦国ぼっち」の2巻が届きまして、読み始めました。
よかったよかった、週末都心に出る前に間に合ってくれましたヽ(・∀・)ノ

戦国大戦のアップデートでまた混むと思いますが、週末待っている間も
ぷよクエにぷよテト、そして戦国ぼっちの2巻と、暇つぶし用の布陣に隙なし!

新カード引きたいので、ガンガン名前を書いてプレイできるのを待とうと思いますw

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2833-ed586b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

