カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

戦国アップデートに緑育成 

今週もあと明日1日終われば週末です!
戦国大戦もアップデートしましたし、今週末は楽しく過ごしたいぜー!



◆戦国大戦
新バージョンになって、新カードがたくさん追加されました。
プレイできるのは明日以降なので、今日のところは情報収集ですが、
今回は特に新カードの計略がどれもこれもオリジナル色強くて注目ものですね。

いつも通り強い新カードがかなりあるような気がしてますので、
当面は新カード集めですかねー。欲しいカードが手に入ったら
とりあえず全国出てみようかなと思っていたりしますが。

僕が欲しいのはとにもかくにも戸次鑑連、若き日の立花道雪ですね!ヽ(゚∀゚)ノ
やっぱり若いバージョンで新カードありました!うん、ここまでは良かった!

でも、なんで鉄砲なんですかね・・・?今回追加された高コストカード、
軒並み馬か槍ばかりの中、唯一の2.5コス以上の鉄砲になぜ戸次鑑連が
わりあてられてしまうんですかね・・・?大友家だからとか、そんな理由?
道雪だからまずは確保したいと思いますが、なんか釈然としません(´・ω・`)
あ、高橋紹運の若い版とかはありませんでした。残念ー!

とりあえず、今週末は他家やEX宗茂と2色しても良さそうな勢力のカードを
中心に持っていって、手に入れた新カードとデッキをどう組もうか考えようと
思います。プレイするのがほんと楽しみですねー♪



◆ぷよクエ
バトルアリーナで緑ぷよ集めてえっちらおっちら緑を育成してます(・∀・)

◎〔ライカー☆5化〕 → 完了
〇〔☆5Lv91ハーピーの育成〕 → ☆5レベマ完了、継続中
◎〔パノッティ☆5化〕 → 完了
◎〔☆5Lv91レムレスのレベマ〕 → 完了
◎〔☆5Lv97歌姫ハピのレベマ〕 → 完了
〇〔☆6Lv71リデルの育成〕 → 継続中
〇〔☆5Lv60こまきの育成〕 → 継続中
〇〔☆4振り袖リデルの☆5化〕 → 継続中
〇〔☆5マンドレイクの育成〕 → 継続中
△〔サタンの☆5化〕 → 未着手

今日は通常素材クエも緑だったのでかなりはかどりました^^
今バトルアリーナは五段で、これから王冠ぷよもいくつか手に入ると思うので、
↑の育成をさらに進めていきたいですね!コインが500万を切ったのが怖いですがw

同じようにコインが枯渇している人は結構いると思うので、
来週あたりギルドイベントが来てもおかしくなさそうです。
SUNシリーズと回復をセットでもう一息育成しておかないと。



さて、明日は仕事をそこそこで切り上げ、週末に突入したいと思います。
それができるよう今週仕事は良い感じに進めてましたので!(`・ω・´)

category: アーケード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2834-7cb78638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

