カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

こっちでアップデート、あっちでも? 

今日はぷよクエでアップデートがあったのですが、その内容に注目していたところ、
戦国大戦でも明日アップデートの情報が舞い込んできたのでちょっとビックリ!
だって先週新バージョンになったばっかりですから(;´∀`)

理由は言わずもがなの、SR北条早雲でしょうねー。
連日の勝率が70%とかこれまでの数字見ていたら異次元でしたから。
僕も先週末1度マッチしましたが、計略うたれてすぐ溶けてしまいどうしようもなくw

気になるのは、修正されるのが北条早雲だけなのか、他にも修正があるかどうかです。
北条早雲の影に隠れてR尼子経久やSR織田信秀など他にも高勝率のカードが地味に
かなりありますからね、すぐにこちらが注目の的になるのは目に見えています。

まぁ恐らくないだろうとは思います、はいw



◆ぷよクエ
ルルー用に残していた☆6魔導書ですが、初代キャラの☆6が3月に伸びたことで
我慢できず今日、キキーモラに使ってしまいました!いやーもう無理だったー\(^o^)/
いや、ギルイベが明日から始まりますし、戦力アップでもちょうどいいかなとw

SUNシリーズはキキーモラとハーピーが☆6で、セリリが☆6魔導書待ち、
ミノとラグナスが☆5Lv80弱と全体的に底上げができました。

今日のアップデートで漬物石ことガーディアンに☆5が追加され、
スキルも実用性アップの方向で変更されましたが、個人的には使いたい気持ちが
全く起きないので、耐久力アップ面ではSUNシリーズを使っでいきたいですね。

また耐久力上げたSUNシリーズにあわせて欲しい回復役もそこそこ育成進めました。
元々アーちゃんを育成してた赤はもちろん、緑はマンドレイク、紫はユウちゃんレイ君、
青は新しい天使(名前不明w)をそれぞれ☆5でそこそこのレベルまで上げました。
唯一黄色はハニービーが☆4のままでちょっと物足りない感じですけれども・・・。

今回は新しいギルドに移ってから初のギルイベになるので、特に頑張ります。
や、だってコインもたくさん欲しいですからね!w

category: ソーシャル・アプリ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2837-f7f3ce4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

