カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ギルド移籍でここまで変わるか 

ぷよクエで水曜からギルイベが始まった途端、連夜の寝落ちでした(゚∀。)
どちらも「ベッドで横になってぽちぽち」→「夜1時回った辺りでZzz・・・」
という落ち方が同じ流れですw

今冬は明らかに去年に比べて寝落ちが少ないなーとか思ってたんですが、
まさかギルイベ始まってから連続とかは予想もしてませんでしたね。
明日の夜からは頑張ろう(なにを?)



◆ぷよクエ
上記の通り、ギルイベが始まりました!新ギルドに移ってから初です。

で、驚いたのは、やる気ある人&in率高い人が8割を超えるギルドの
ボス撃破ペースがとにかく早いこと!初日は目を丸くしまくってましたw

あと通常ボスでも、タフネスや毒、ドラマギをほぼ見ないことです。
前在籍したCランクではキリ番ボス以外でもかなり見かけた・・・というか、
どちらかと言えばそっちの戦い方が主力になっていたような。

なので今のサポート充実&殴るメンバー多い状態からの火力押しは

とても楽しいですヽ(゚∀゚)ノ

タフネス封印毒ドラマギの戦術は爽快感が全くなかったので、やってて
楽しくなかったんですよね。それが前回からギルイベ自体に調整が入り、
さらにギルドが変わったことでかなり楽しくなってます。

やっぱあまりインしてない&ギルイベに積極的じゃないメンバーが多いのは
微妙な気持ちになりやすいしモチベが左右されますよ、うん・・・(・ω・;)

あ、前回のギルイベを受けて育成したSUNシリーズと回復は仕事してます。
体力4倍から回復しながら殴ってスキルためてぶっぱは気持ちいいー!

現在大体ボス420体を越えたところです。
どこまで行くのか楽しみですし、さらに頑張るぜ!(`・ω・´)



◆戦国大戦
昨日バランス調整が入り、SR北条早雲は勝率55~60%くらいという
いつもの壊れレベルに数値になったそうです。これでようやく通常とかw
それで「おー落ちたなー」と普通に思ってしまうあたり、今回の壊れっぷりは
相当なものだったと思いますね。わりとマジで。

最寄ゲーセンがついに閉店になってしまうにあたり、今夜は次に戦国が近いところへ
寄ってきたのですが、1セット無情の600円に思わずガッカリ・・・。600か(´・ω・`)
新バーになったからとは言え、うーん、これはやるせないですなー。

クレサしてそう&筐体多いゲーセンは車で片道30分くらいは見ないといけないので、
平日に行くにはちょっと厳しいため、平日こちらにいる間は戦国をプレイすることは
当面減りそうです。



さて、今週末はどうしようか思案中だったりします。来週末は確実にこっちに
いないといけない&再来週末は確実に都心に出ていることが分かっているため、
じゃあ今週はどうしようか?でものすごく悩んでます。どうしようか。

category: ソーシャル・アプリ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2838-bd7fcef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

