カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

BDどうするか本気で悩む 

今夜の「とある飛空士への恋歌」はとても重要は回でしたね。
放送を見た後、なんどもtorneの録画で見直してしまいました。
(良い意味で)いろいろとなんとも言えない気持ちになりました(´・ω・`)

もう3月に入っていて原作的にもこれから一気に怒涛の展開でしょう。
あぁなってこうなって。アニメだとほんと展開早く感じるなぁ・・・。

毎週放送を見るたびにBDを買うかどうか思いっきり悩まされるのですけれど、
これ、今後毎話その気持ちが強くなりそう、ってか絶対そうなる
だって展開がどんどんクライマックスに向けて進むんですもの!(゚∀。)

まぁ先々週のみっちゃん、先週のウォルフとファウスト、そして今夜の
カルエル君とクレアの大事なお話と、見せ場がこうも続いたらね。
もうポチってしまった方が楽になれるだろう、おそらくきっと間違いなくw



◆ぷよクエ
ギルイベ、ロックラッシュが終わりました。

今回は移ったギルドでの初のラッシュということでかなり気合い入れて臨み、
結果は704体撃破の53位、挑戦回数160回という、全てがこれまでと比較に
ならない結果で終わりました。嬉しいのと、ただただ驚くばかりw

SUNとそれに合わせる回復役は育成していて良かったです。
310以降では生存重視になるのは前回同様で、役に立ってたと思います。
初代もメイン火力として重要なポジで、育成していてほんと良かった^^
特に黄のウィッチ大活躍!ヽ(゚∀゚)ノ

そして、505以降に初めて参加して今後の強化ポイントも見えたのは収穫でした。

ボスの不利色盾や超火力&超体力に、一気にWタフネスor4倍体力による
毒ドラマギゲー化が進むため、ドラマギ系はスキルが使えれば良いわけではなく、
4倍体力PT下で沈まない体力も必要で、ドラマギライカーはいずれも中途半端な
レベルだったためダメですね。ウチの明確な強化ポイントの一つです。

また、SUNシリーズも☆6じゃないとやっぱ物足りなさが目立ち、
☆5組(セリリ、ミノ、ラグ)の☆6化を進めないと。
青と紫の☆6魔導書が今週も引けなかったよ・・・(´・ω・`)

回復役も赤のアーちゃん以外はまだまだレベルが低いので強化しないと。
特に青の天使と黄のハニービーは最優先課題。

上位のギルドに移籍して初ということで、かなり忙しかったりいろいろ気にして
やってましたが、とりあえず無事1回目をギルドの最高記録更新という形で
終えられたので、次は少しは肩の力抜いて参加できそうですw

category: ソーシャル・アプリ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2840-4909aca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

