カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

寝落ちから週末の朝 

仕事帰りに会社の仲間と焼肉に行きまして、美味しいにお肉を堪能してきました。
松坂牛がとてもおいしかった、ざぶとんがとても締まっていてたまらなかったですw

で、帰宅した後、ベッドで横になったら部屋が寒い&満腹感で、気が付いたら寝落ち。
なんか三日連続で寝落ちしていますね、さすがになんとかした方が良いレベルです(゚∀。)
明日、っていうかもう今日ですが、お休みでよかった。


とりあえずこれからまたもう一眠りしようと思いますが、今日はやることやってから
ぷよクエもそうだけど戦国大戦をやりに行きたいですね。
たぶんどこのお店も600円な気がしますけど・・・(´・ω・`)
大戦国は興味がないのでいつものようにスルーして、全国ですが。

ぷよクエは、SUNシリーズ用の☆6魔導書が欲しい青と紫中心で☆3ゼリーがない赤、
☆5ゼリーがない黄って感じで特殊をやってます。コインの心配がないのはステキだw


家ゲーは、会社の後輩と話をしてちょっと熱が再燃したカプエス2をPSNで落として
プレイしようかなと思ってます。そのためのアケコンコンバーターとか買いました。

あと、先月発売された3DSのA列車で行こう、実はもう1ヶ月悩んでますが、
そろそろ買ってしまいそうで危ないです。欲しい、プレイしたいんですよ!w
でも、あと2週間で戦国無双4も出てしまうので、もうひと踏ん張りした方が良い気も・・・。


ということで、寝ます、おやすみなさい。

category: 平凡な一日

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2842-28f1fd1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

