カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

今回の宴は欲しいのあり 

明日から戦国大戦の宴スタンプが始まるそうで、今回は応仁の乱。
このゲーム始めた頃は、まさか山名宗全や細川勝元が追加されるときが
来ようとは夢にも思いませんでしたね。ってか1477まで遡るとさえw

山名宗全は2コス武力7の槍で、士気6の采配を持ち。今までの他家(西)の
2コス槍にいなかった、大型強化or妨害系の穴を埋める大きな1枚です(・∀・)
ほんと単体強化ばっかりでしたからね、恐ろしいくらいに。

EX宗茂、山名宗全、R大祝鶴姫、1コス槍2枚。
あれ、あふれ出るこれで良くない?感。今回は早めに引いて使いたいです。



◆ぷよクエ
先週の初代☆6追加祭は、2日目までに初代全キャラを☆6にすることができ、
あとは優先的にレベル上げを行い、週末はSUNシリーズ用の☆6魔導書集めを
やってました。青が引けて、黄はなんか1冊余ってたので、後は紫を残すのみです。
(黄の1冊はいつ引けていたのか、記憶にありません(´∀`;))

当面はとにかく初代のレベル上げを優先したいので、☆6魔導シリーズや
他の育成したいキャラも後回しになりました。今週は月曜から急に始まった
コラボのアイルーイベントも、黄色素材はウィッチに優先です(`・ω・´)

今回は特攻がなく報酬に王冠ぷよもありませんが、とりあえずボーナスタイムを
中心にイベントをがんがん回していこうと思います。ウィッチ99にしたいなー。



今夜は仕事帰りに散髪してきたので、明日は戦国の宴スタンプも始まるので
ゲーセン寄って、ぷよクエACのログインボーナスももらっておきましょ。

category: ソーシャル・アプリ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2844-fc38756b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

