カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

落ちつき気味な年度末 

もう年度末、仕事はほどほどに忙しい感じです。

まぁ私の部署はあんまり年度末とかは関係なかったりします。
とにかく動いているプロジェクト次第になっていまして。
次忙しくなるのははたしていつごろなのか、今のところ予想しづらいです。

とにかく望みたいこととしては、急転直下でいきなり修羅場を迎えるような
ことはないようにあってほしいです、わりと切実に・・・・・・(・ω・)



◆ぷよクエ
ギルイベが始まりましたが、今回はコインは余ってる、報酬のカードは
全くもって魅力がなくて欲しくないと、モチベーションがやばいです。
報酬が欲しくないと、こんなに見る目が変わるものなのか・・・っ!

そんなわけで、今回は流しで参加するつもりです。普段よりは肩の力抜いて。
他メンバーには迷惑をかけないよう、ほどほどに頑張ります。



◆ゲーム
・戦国無双4(PS3、PS Vita)
超絶まったり進行中、中国の章を終えて九州の章を出しました。
これで当然、次は九州、立花宗茂を使うときですよ!ヽ(゚∀゚)ノ

メインとパートナーの2人を選べるので、まぁ順当に行ったら嫁の誾千代ですかね。
実父が義父がいたら、まず間違いなくこちらを選ぶのにーーー!w

明日の朝は出張で少し早いのですが、これを更新したらプレイしたいところ。
しかし、眠気が迫ってくるーーー・・・・・・。



今週末のサバゲーはたぶん参加できそうです。良かった良かった。
荷物も今日発送したので、あとは足りないものを週末に買うだけです。

category: 仕事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2852-acd7f725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

