カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

久々のサバゲー行ってきました 

更新がすっかり空いてしまってました。

今週末はサバゲーのために動いていたという感じでした。
土曜に上野から秋葉原にかけてのサバゲー、ミリタリー関連のショップを巡り、
久々のサバゲーに向けて必要なものを見繕っていました。シューズとか備品とか。

その後はギゴで金色閣下と合流したあと戦国大戦で全国を1セットやって、
夜ご飯を食べてから翌日に備えて早めに帰宅です。全国は1勝2敗。
でも、家に帰ってからあれこれ準備してたら結局寝るのが遅くなってw


そして今日は寝坊することなく起きた後、そば君が体調不良で来られないという
予想外の出来事に見舞われつつ、浦安でそば君のお知り合いの方と無事待ち合わせ、
2人で千葉のサバゲーフィールドCIMAXへ行ってきました。もちろんここは初です。

話に聞いていた通りフィールドが広く、森で障害物も多く起伏もかなりありました。
このクラスは初めてだったので驚いたことはもちろん、とにかく新鮮で面白かったです。
本当に天気さえ良ければ・・・・・・となんど思ったことかw

フィールドが広かったのでちゃんと敵を視界に捉えることが大事で、
その点、僕のゴーグルはとにかく曇りまくりで視界確保に本当に苦労しました。
銃構えている時間と同じくらい、ゴーグルの内側をこすっていたかもw
ゴーグルはちょっと優先的に新調したいと思います。

FNCは思ったよりもちゃんと動いてくれて、撃っていてとにかく楽しかったです。
やっぱ自分が好きなガンだと楽しさもアップしますね。ゲーム中、ガンにサイトを
つけられないのが本当に痛く痛く感じましたけれど(^^;

今回は雨のぬかるみに足をとられてなかなか思うように動けなかったり、
5m内の味方の誤射がヒットして退場したりと、悲しいこともありましたw


ひとしきり遊んだ後、雨が強まったところで切り上げ、少し早めに帰りました。
またこちらに来たいですね。そのときはそば君含め、もっと人数多いグループで
連携とかも楽しみたいと思います。そのときまでに新銃用意しそうで危ないw

っていうか、絶対に用意しそう。ってかする

category: サバゲ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2853-6ea9e44c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

