カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

国産HK416か、海外M27か 

これを更新している現在、すでに3月が終わって新年度に入ってしまいました。
4月1日なのでエイプリルフール、またいろいろよく分からない情報が飛び交いますよ。
ときどきホントかどうか分からないことまであるから紛らわしいことこの上なしw


今日というか昨日というか、上野~秋葉原間のサバゲーショップを見に行きましたが、
新しいガンはまだ買っていません。もう少し価格や情報を集めてからです、はいw
ちなみに2丁目ではなく、3丁目になります。

そば君には話をしていますが、今回はG36Cに続き東京マルイ製にするかどうかで
検討中です。悩みの種は、ほんとに欲しいM27 IARが海外銃だとあるところです。
メーカーのVFCは最近は性能良くなってきてるそうですが・・・。

hk416_marui

マルイからはあいにくM27は出てませんが、前身のHK416は次世代で出ているので(↑)、
細かいところを気にしなければこれでいいんですよねー。メーカーが絶対安心
各種アタッチメントなども豊富に対応して、なにかと好都合なわけで。

あ、今まではサイトも付けてませんでしたが、今購入を検討しているHK416と、
これから修理に出す予定のマルイ製G36Cはサイトを中心に、アタッチメントを
いろいろ買って付けようかなと思ってます。

予算は・・・他のものを抑えて捻出しますw
まぁはしゃいで使いすぎない程度に気をつけつつ、投資していこうかなと。
いろいろ学ぼうとも思っているので、自分用の便利ページ集の記事も作ろう。


ちなみに、この記事からカテゴリーに”サバゲー”を追加し、昨日のゲームに参加した日記と
あわせて早速このカテゴリーを選んでます。今後もちょくちょくサバゲーをやっていく
つもりなので、ちょうど良いかなと。モチベーション戻ってきますよー(・∀・)b

そんなわけで、新年度最初の記事は、サバゲーのことについでした。

category: サバゲ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2854-3e221370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

