カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

九州の章で大興奮 

昨夜は見事な寝落ちでした。ってか、あの時間にベッドにいたらそりゃ危険。
「あ、これは危ないかも・・・」って最後に思ったのを覚えていますw
少しずつ暖かくなってきているのにこれとか、もうしばらく先が思いやられますなー。



◆ゲーム
・戦国無双4(PS Vita、PS3)
約1週間ぶりにプレイし、ついに九州の章をやってきました!
そう、このために中国の章をクリアしていたわけでw

意気揚々と立花宗茂使うぞーって思っていたら、島津側だった!(゚∀。)
いや島津も好きなんだけどさ、てっきり立花側だと思ってたからさーw

しかし、立花宗茂と相対するのもまぁいいもんだと思ってやってみたら、
最初のステージが耳川、そして次が沖田畷と来るもんですから、
なら最後はやっぱり岩屋城だよね?って思っていたら、その通りだったー!(゚∀゚)

すばらしいw

高橋紹運も非プレイヤーキャラながらしっかり描かれてました。
ねぇ、これもう次回作で紹運プレイヤーキャラにしましょうよ、マジで!

島津の降伏を断った際の話がちゃんとあったり、高橋紹運撃破のミッション名が
“嗚呼壮烈”だったりと宗茂・紹運好きな私には大変たまらないステージでした。
いやぁそりゃもうテンション上がりまくりでしたよ、ずっとw

やっぱもう紹運プレイヤーキャラにしましょうって、ねぇ(゚∀゚)ノ



明日は朝から出張なんですが、無双4でめっちゃテンション高い状態のため、
これからすんなりと寝られるかちょっと心配です。
寝坊だけはしないよう、頑張って起きますw では。

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2856-05d71d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。