カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

戦国やって、また戦国な1日 

今日は出張だったので、仕事終わった後神保町に足を伸ばし、
書泉ブックマートのアルペジオオンリーショップを見てきました。

霧の艦隊のモデル展示は見てみるとすごいですね、よく造れるものだ・・・。
特にハルナとキリシマの合体状態はすごすぎました、あれは素人にはムリw

コーナー自体はちょっとしたものでしたけど、十分楽しめました。
ヤタロウのクリアファイルが可愛かったので、それだけ買ってしまいましたw

その後は秋葉に寄って戦国大戦を1セットやってからぷよクエACも触り、
金色閣下と別れた後夜ご飯を適当に食べて帰途に着きました。



◆ゲーム
・戦国大戦(PS Vita、PS3)
昨日はPS3でプレイし、今夜はVitaでプレイしてと、クロスセーブはとても助かりますw
今夜は近畿の章、要は浅井の章ですね、をクリアしました。
中国の章と同じく4ステージで、これくらいだとさくっと章が終わるのでいいねー。

次は武田の章か、北条の関東の章にするかで悩みますね。そろそろ武田やっとくかな。



◆戦国大戦
全国1セット出ましたが、最新20戦が全く機能していません。セガ仕事しろ。
1勝2敗で、2周目の攻略戦も失敗に終わりそうです。バカバカしい。

平日はおとなしく群雄伝でもやってた方が懸命ですね。
武将列伝を中心に、新しく追加されてまだプレイしていない群雄伝も多いですし。



明日が終われば週末ですが、地味に都心に出ないのは久しぶりだったりします。
戦国観光に飲み会、出張といろいろ重なってましたからね。

今週末はこちらでのんびりと・・・・・・行きたいところでしたが、
やらなければいけないことがいろいろあるので、思ったよりのんびり
できない予感がしてます。とりあえず体は休めたい(`・ω・´)

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2857-b0ce8065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

