カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

とりとめもない月曜 

今夜は特に書くことがありませんw

仕事帰りにゲーセンへ寄って戦国でスタンプというか城塞銀家宝をもらうため
群雄伝を1セットやったあと、実はぷよクエよりも今面白いと思ってるぷよクエACを
無料分+数クレやってから帰宅。

夜ご飯を食べた後は、きりんさんとSkypeで戦国大戦のこととかだべってました。
あ、あとは新番の星刻の竜騎士ってアニメを見てました。ファンタジー好きで竜とか
惹かれる世界観ですが、基本はエロ枠?なんですかね。もちろん原作は知りません。

で、今に至ります。これを更新したら、寝る前に戦国無双4を1プレイやるくらい?


◆ぷよクエ
スイートアミティ再来が今日から始まり、1日で☆5素材が揃いました。イベント終了。
いやー、すぐに揃って良かったです、これで当分気楽にプレイできるw
どうせ来週はバトルアリーナでしょうしねー。黄色のドラウド枠かな。

今はぷよクエよりもぷよクエACの方が楽しいので、ゲーセン行ったらクレ投入して
これまでよりはちょこっと長くプレイしようと思います。

category: 平凡な一日

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2859-4eb646d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

