fc2ブログ

カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

今度の大戦国は 

昨晩はいつも通りに寝落ちで、起きたら朝4時でした(゚∀。)
まぁ特に大したことしてなく過ごしてたのですがー。

今夜は仕事終わってまっすぐに帰ってから、夜ご飯食べてSkypeでアルえもんと
ぴーちくぱーちくいろいろ話をしてました。主に戦国大戦だった気がしますが。

で、4時間ほど話をして今に至りますw
アルえもんが明日お休みじゃなければ普通は無理ですね、こんなこと(゚∀。)



◆戦国大戦
今週末の大戦国は旗印の「智」が欲しいので、久々に出ようかなと思っていたりします。
大戦国に出るとしたら、約2年ぶりですね。2012年5月のUC・C限定戦以来だと思います。

デッキもレギュ発表から武田と他家西の2パターンを考えていて、
SR山本勘助・R高坂・R内藤・R板垣(槍)・SR真田昌幸(2コス)と
SR尼子経久・SR立花誾千代(雷声)・SS松永・R角隈・C土井宗柵です。

他家西パターンはR角隈がSS竹中半兵衛でも良かったのですが、あいにく持ってなくてw
どちらも高武力に伏兵が最低2枚、制圧も多めにいて特技や計略も揃い具合がかなり
きている気がします。あくまでスペックとかの話ですけれどもー。

まぁ今のところ出ようかなとは思っているものの、今週末は土曜日に家の用事があって
タイミング自体は良くなかったりするため、実際に出るかは結構不透明な感じです。
週末に都心に出るタイミングも、ちょっとまだ流動的で決められませんし・・・。

普通の全国の方の征国への攻略戦で、そろそろこっちを抜けたいと気持ちもあるので、
全国優先で出るかもしれず、週末を迎えるまではほんとどうなるかわかりませんねw



さてと、明日は仕事帰りにゲーセンへちょっと寄りたいなー。

category: アーケード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2860-7b18ab2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード