カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

今宵はゲーム近況を簡単に 

変な時間に寝落ちして起きてしまったため、目が覚めてしまってます。

とりあえずということで今日のblogを更新しているのですが、
またこちらも困ったことに書くネタが大してありませんw
今やってるゲームの進行を、簡単に書いて逃れよう(゚∀。)


ぷよクエは飽き気味で、どちらかというとゲーセンのぷよクエACの方が楽しいです。
単純にパズルゲームとしても、またまったり勢だったのでやることが多くて面白い。
キャラをへんしんさせて嬉しいと思ったのなんか、久しぶりですねw

基本プレイ無料ですが、100円200円くらいクレジット入れたりしてます(・ω・)b
ぷよクエは適当に素材クエやってバトルして。完全に惰性


戦国大戦の方は・・・明日からの大戦国に出ようかなどうしようかな状態。
久々に出るかもしれませんし、出ないかもしれません。
大戦国でなかったら、普通の全国対戦ですね。そろそろ昇格したいです(´・ω・`)

戦国無双4は、上杉の章を始めたところです。上杉景勝と綾御前が楽しいw
特に新登場の景勝は、神速アクションより、従来の通常攻撃とチャージが
パワフル豪快で、敵を倒すのが気持ちよいキャラに仕上がってました。
いいね、こういう分かりやすいパワフルさはw


と、こんな感じです。週末は家の用事があるので、都心に出ます。
目標としては明日中に入りたいと思っていますが、さてはて。

category: 平凡な一日

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2861-86c753cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

