カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ついに征天将軍に 

この週末は実家での用事で、金曜の内に東京入りして、土曜にこなしてきました。
無事進んで良かった良かったε-(´∀`*)

今日は上野で戦国をやったあと、金色閣下と合流してからサバゲー関連ショップを
見つつ秋葉に移動し、戦国やって夜ご飯を食べて帰宅の途に着きました。



◆戦国大戦
金土日にそれぞれ1セットずつ全国に出て、ついに征天将軍になりましたーヽ(゚∀゚)ノ
まぁゆとり征天将軍ですけどね、ほんとw

全国の結果は7勝2敗で、多少のミスも計略の強さがカバーしてくれてるのを実感します。
速度上昇はほんと偉大。計略のために入れているBSS慶誾尼は鉄砲を撃つこと
そこまで意識しないで足軽運用した方が、結果として操作精度が上がりました。

あとは、やっぱり操作ミスなくして経験もっと積まないと。
結構判断がダメなことありますね。その選択肢頭になかった、とか(゚∀。)
今日は計略ロックしようとして家宝誤爆とかして「(゚д゚)」ってなりましたw

今のスタンプの宴西郷局は入手しましたが、今回のスタンプは城塞家宝が
かなりおいしいので、平日はなるべくゲーセン寄ってスタンプ押したいと思います。



◆ゲーム
・戦国無双4(PS4、PS Vita)
上杉伝をクリアして、現在は徳川の章をプレイ中です。上杉景勝は楽しかった!
今は徳川で稲姫を楽しんでます。やっぱ稲姫は楽しいわー。
他キャラもそうですが、無双2から操作感変わってないのがいいね。

徳川の章終わったら四国の章と東北の章をやって、いよいよ天下統一の章です。
真田の章は先にやった方がいいのか、後の方がいいのかちょっと分かりませんが、
たぶん大坂の陣が最後だろうし、天下統一の章の後でいいかな。



それでは今週も頑張っていきましょう。

category: アーケード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2862-e4e4d04d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

