カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

昔のいろんな動画を見直す夜 

昨夜は昔録画した自分のゲーム動画を見てました。
戦場の絆やCOD MW2、MHFやロストプラネット、GoWなどです。
Xbox360のゲームが中心ですね。

いろいろと懐かしく、また自分の思考が見て取れるところも多く面白かったw
こういうのは思い出として、また記録に残るからいいですね。
ゾイド∞もかなり対戦を動画にして残しているので、また見てみようかな。

まぁここ2年はゲームプレイを録画するなんてことも減ってしまったし、
そもそも録画機材を積んでたPCから今のPCに買い換えてしまったので、
家では録画環境はもうありません。まぁ録画しようという熱意ももうないですが。

ほんと、昔と比べてゲームに関する意欲とかが減ってしまったなぁー・・・。



◆ゲーム
・戦国無双4(PS3、PS Vita)
徳川の章をクリアし、四国の章に入りました。
なんか予想以上にいろいろとカオスなことになってますw

長宗我部が四国統一を目指すというのは史実と変わりませんが・・・。
いろいろと史実と関係ない武将が四国に上陸しています(゚∀。)

ifというかゲームオリジナル展開は当然これまでにもありましたが、
なんか四国の章は中でもかなり突飛と言うか斬新というか、すごいですw

戦国無双2にも各キャラの物語にifシナリオみたいなのがあって
これが実は面白かったのですが、こういうオリジナルで突き抜けた話はいいですね。
DLCの有料のシナリオ、ちょっと買うの考えてみようかなー。

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2863-9b40e1dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。