カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

宗茂さんはまだですかねー? 

前日の夜は見事な寝落ちでした。でも、寝落ち現場はちゃんとベッドの中。
うーん、PCの前にいたところまでは覚えているので、その後移動してから
寝落ちしたってことでしょうか。謎w



◆ゲーム
・戦国無双4(PS3、PS Vita)
四国の章に東北の章とクリアして、いよいよ天下統一の章に入りました。
ようは豊臣の章ですね。後半は、関ヶ原と大坂の陣で徳川サイドもある感じかな。
これで残すはこの天下統一の章と真田の章、2つのみです(`・ω・´)

宝物集めもぼちぼち進み始めています。条件満たして敵武将を倒すようにしているので、
落とす確率も結構上がってきていて収穫期になっている武将もいますねw
ただ、そもそも敵としてもあまり出てこない武将はまだこれからですが・・・。

宗茂とか宗茂とか宗茂とか(゚∀。)

ってか、いまだに模擬演舞で自由に選べる武将欄に宗茂と誾千代がいないんですが、
これは天下統一の章でさすがに解禁されるんですよね(;´∀`)
絶対に控えているだろう、九州征伐のステージが怪しい気がします。

早く宗茂を自由に使いたいでござる。



◆ぷよクエ
バトルアリーナが始まりました。が、報酬のインなんとかは全くもって魅力ないです。
黄色のドラウド枠。それが全てですね。黄色の月、王冠ぷよの方がメインでしょう。

ここ最近はイベントカードがさして使えない、魅力ないもの多くて、どうしようもない
状態が続いてます。モチベの低下も著しいですし、ギルイベもやりたくないですし、
そろそろ引退も近いかなーと本気で思い始めました。

明日のニコ生で大した情報なければマジでそうなるかもしれませんね。
ぷよクエACをちまちまとやっていればいいやーという感じです、はい。

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2864-16aa5ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

