カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ようやく宗茂解禁 

今日はセガappのニコ生を見るためゲーセンには寄らず、まっすぐ帰宅しました。
ぷよクエについては当日すでに分かった3.0アップデート情報以外の新情報も
そこそこありましたね。☆5アルルのイラスト変更とかは笑いましたw

来週24日に3.0にアップデートで、再来クエなどを中心にいろいろ実施されるので、
どうも来週はギルイベなさそうですね。これが一番嬉しいことかもしれませんw
ギルイベないのでまったり過ごせそうです。いやー良かった良かった。



◆ゲーム
・戦国無双4(PS3、PS Vita)
天下統一の章で一昨夜フリーズでクリアできなかった四国征伐ステージを
今回はクリアーかと思っていたら、またフリーズするとか(゚∀。)
念のため途中保存しておいて良かったです、その後三度目の正直でクリア。

これで次の九州征伐ステージに来たら、ついに立花宗茂と誾千代が使えるー!!!
使えるようになるまで思ったより時間かかりましたw
レベル1でしたが、そんなことお構いなく2人を選択!あー楽しいわー^^

九州征伐ステージは宗茂の弟、直次が島津にちゃんと捕まっていて、
わりと戦国ファンが喜ぶようなところを展開上抑えられていて良いですねー。

他のステージでもわりと「お!」と思うようなやりとりが結構あって、
細かい作りに力が入っているところは実にたまりませんぜー。

すでに物量多くて開発は大変だと思いますが、
こういうところにもガンガン力を入れて欲しいですね。

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2865-4b4134d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

