カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

GWに向けて 

もう少しで4月の給料日、すなわちその後には大型連休、
ゴールデンウィークが控えています。
またいつものように帰省に備えて準備を進めなくてはいけません。

今回は差し当たり前回や前々回のようにそこまで発送するものはない・・・
と思いたいところでしたが、1件ありました。ちょいと発送が面倒なものが。
衣類なので丁寧に梱包しないとクリーニング必須、ちょっと面倒ですね。

サバゲー関連のアイテムは先月大体発送してしまい、別途修理が必要だったG36は
すでにマルイに修理発送済み、さらにそれもすでに終わっています。ばっちり。
G36用のマガジンとかサプライ少しを上記と一緒に送る程度で済みます。

こう見てるとわりと楽そうな気がします、こういうときこそ見落としが気になります。
なにか忘れていないか、なにかありそうな気がしてしまいます・・・(-ω-)
まぁまだ発送までは数日あるので、それまでに気付きたいところです。

それにしても、なんだろう。



◆ゲーム
・戦国無双4(PS3、PS Vita)
今日からは真田の章に!・・・・・・とはいかず、難易度地獄の大坂の陣で
武器集めを始めました。1回2分で済む簡単なお仕事です!w

攻撃力上がる“猛攻”がついた良い武器を適当に集めたら真田の章始めます。
まぁ適当にアニメ見ながらできることなので楽ですね。

category: 平凡な一日

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2867-797431e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

